ブログはヌード日本シーメールの美に捧げた。

ビキニの日本ニューハーフ – 私のように悠について
ビキニの日本ニューハーフ - 私のように悠について

美しい日本のニューハーフ優Hoshibanaは笑顔を蒸し暑い返します着セクシーなブロンズビキニと、これがデビュー作だ彼女のメディア、それがためにポーズを取得悠に説得力のビットを取った写真を私たちのニューハーフ日本と我々はそれているので、感謝することで合意彼女が! Yuu is only 21 years old and she’s already known to have one of the best asses in the industry.悠は21歳であり、彼女はすでに業界で最高のロバを持っていることが知られている。 That might be true, but I’m actually addicted to that hard she-cock of hers.それはそうかもしれないが、私は実際に彼女の、ハード彼女-コックにはまっています。 She really gets that cock up for her shoot.彼女は本当に撮影のためには、コックを取得します。 From the very beginning, the dick is bulging against her bikini [...]

ニューハーフココア日本のメディアのデビューのための
ニューハーフココア日本のメディアのデビューのための

newhalvesをする場合セクシーが好き熱いと、あなたのサイトを最高のGroobyて行くのが大好きニューハーフ日本 。 Many of these girls choose our site to make their media debuts because photographer Hiro does such a great job shooting them!これらの女の子の多くは、写真家ヒロ、このような素晴らしい仕事をして撮影しないので自分のメディアデビューするサイトを選択します! The content is definitely high quality, the girls are beautiful, and these are authentic Japanese shemales in Japan.内容は間違いなく高品質です、女の子は美しいが、これらは日本で本格的な日本シーメールています。 Shemale Cocoa is the newest addition to our site–this girl is stacked!ニューハーフCocoaは私たちのサイト、この少女に加え、最新積み重ねです! She [...]

矢吹はるか
矢吹はるか

遂に登場です!24歳にして超有名なニューハーフAV女優のは るかちゃん。ようやくシーメールジャパンに出演していただき ました。まさに日本美女の特徴でもあるきりっとしたルックス はどこからどう見ても格好良くも綺麗な女そのものです。 その長くて白い美脚。着物の似合うそうなうなじと腰つき。そ して、女性ホルモンで膨らんだ胸。まさに日本的美人ニューハ ーフの代表が彼女です。 富士山で有名な日本茶の産地でもある静岡県生まれのはるかち ゃんは、現在大阪のニューハーフ・エスコート・サービスで働 いています。 外見はクールでつんとしている感じですが、実際のはるかちゃ んは、お酒とパチンコが大好きで、お酒を 飲むとすぐに男性に しなだれかかってしまうとの事です。 趣味はボーリング、料理(肉じゃが、カレーが得意)、温泉めぐ りが好きです。好きな男性はがっちりとして自分を守ってくれ る人との事です。特にジェット・リーの大ファンで海外に行っ たことはないのですが、中国・タイに行きたいとの事です。 エッチに関しては、責めるのも責められるのも好きで、そのつ んとした表情が、ベッドの上ではでれっとなり、そのギャップ がファンの間でも彼女の人気の秘訣なのではないでしょうか? Join Shemale Japan in Japanese Language 参加ニューハーフ日本